No.79 9月号

茶臼山動物園は楽しいよ!

8月のお盆に家族で長野県長野市にある茶臼山動物園に行ってきました。
以前から「いいよー。」と聞いていましたのでとても楽しみにしていました。
ライオン・キリン・象、レッサーパンダもいてなかなか見ごたえがありました。
モルモットなど小動物の触れ合いコーナーもあり、小学生の娘は大喜びでしたよ。
新潟にいると、動物園と言ったら「上野」まで行かないとありませんから、長野市まで車で移動するだけで動物に会えるなんて、ラッキーですよね。
よかったらこれからの行楽シーズンに出かけてみませんか?

鮫島先生の講演会のご案内

ベビーマッサージの国際ボンディング協会が主催する講演会です。
「わたしがあなたをえらびびました」の本を書かれた産婦人科の先生です。
私も以前鮫島先生の講演を聞いて涙しました。 子供たちはいろんな運命を知ったうえでお母さんを選んで生まれてきます。そんな子供たちの気持ちを知ることでますます子供たちを愛することができます。 
また妊娠したいなーと思ってしまいました。

11月20日(日曜)午後2時~ 万代市民会館で行ないます。
参加費 1,500円  ご夫婦での参加 2,500円
参加希望の方は森川までお申し込みください。
また保育もあります(人数に制限あり)。
希望のかたはお早めにお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください