No.31 6月号

『ひまわり』の題字が、新しくなりました。いかがでしょうか?
(メタリックパワー)
今月号は、連絡事項でいっぱいになりましたが、読んでくださいね。

——————————————————————————–

●『抱っこ法のお誘い』

子供の気持ちがわからない、忙しい時に限ってダダをこねる、もっと意欲的だったらいいな。
など・・・子育てで悩みや心配ごと、望んでいることはありませんか?
「抱っこ法」は、子供の能力や心、母性本能もぱぁっと開いていく、心の呼びかけ法です。
“生まれ持った”“生まれてはじめての”自己表現=泣くこと、泣ききること、で人は本来の姿、自己表現を発揮します。
講師の方を招いて勉強会を開催しますので、是非ご参加下さい。
お子様連れの方、これから出産される方も是非ご参加下さい。

<日 時>      7月 5日(木)  Step1  勉強会
            7月13日(金)  Step2  実践会
                                  (Step1を受けられた方)
           AM10:00~12:00
<場 所>     万代市民会館
<参加費>     500円
<参加申し込み> 小林さん  TEL025(243)0737

——————————————————————————-

●上越へ『出張相談室』始めました

5月より、月に一度高田へ出張し、マッサージを始めました。
まだ、柿崎の方ばかり4~5人ですが、楽しくやっています。
場所は、高田駅前のマンション(ミスタードーナッツの入っているというとすぐわかる)の10階。
とても眺めがいい・・・関係ないか。
もし、上越方面の方で悩んでいたら、是非ご紹介してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください